こんにちは流れ星

toiro津久井ですスター

今回は、『クリスマスリース作り』のイベントを紹介しようと思いますひまわり

 

クリスマスに向けて、クリスマスリースの作成クリスマスツリークリスマスベル

先日、城山公園で拾ったどんぐり、枯れ葉、サンタ、トナカイを飾り付けますサンタトナカイ

 

 

 

子どもたちはそれぞれイメージしたリース作成に夢中…ニヤリ

どんなクリスマスリースが出来るのかな…🤔

 

中には、ハート型の折り紙、絵を描く子…

様々なアイデアでオリジナルリースを作ってくれましたおねがい

 

 

完成!!

 

 

完成したリースは教室に飾ってあります!

クリスマスが楽しみ爆  笑

 

 

クリスマスまであと1週間弱ですが、toiro津久井ではこれからが本番!!

より一層職員の準備に熱が入ります!!

 

 

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印津久井教室までのアクセスはこちら下矢印

 

橋本駅南口神奈中バス

3番乗り場

関バス停より徒歩1分

 

 

電話042-785-6695電話

スタッフ一同お待ちしております