こんにちは\(^o^)/
toiro本牧です✨
12月は年末の盛り上がりを見せ、街をイルミネーションが眩く照らす季節ですね。チューリップ今年は各地で忘年会が開かれたり、クリスマスなど華やかなイベントも盛り上がっていますね〜クリスマスツリー
 
 
「どうやって作りますか?」と子ども達は盛り上がって、スタッフに質問🤩
 
「こんな感じで、綿をペットボトルに入れてね」とスタッフが説明しながら
子ども達と一緒に作ってる様子\(^o^)/
 
 
ねぇねぇ煙になっちゃてるよ😆
 
 
 
「どのくらい入るのかな」と悩んでいる子ども達爆笑
少しずつゆっくりとね🤩
 
 
かわいい雪だるまができましたねラブ
 
よく出来ました\(^o^)/口笛
最後までご覧いただき
ありがとうございました!!
 
 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ルンルンHPなどをご確認の上ルンルン

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆