こんにちは!!

toiro相模原第2教室ですニコニコ笑い

 

本日は12月9日の

『藤子・F・不二雄ミュージアム』の様子をご紹介します花

 

 

toiro相模原から車で1時間程度で到着しました車

ミュージアムに入ったらすぐ3階にある屋外の

はらっぱゾーンに移動しましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

はらっぱにはドラえもんどこでもドアドラミちゃんオバケのQ太郎コロ助など

人気のキャラクターに会うことができます飛び出すハート

 

 

スターピー助の前でみんなで記念撮影スター

 

 

2階に移動してきこりの泉を見に行きましたポーン

レバーを上げ下げするときれいなジャイアンが出てきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

最後ははらっぱに戻り土管に入って遊んでいましたニコニコ

1階と2階には展示室もありましたよキラキラキラキラキラキラ

 

 

出口を出た後もドラえもんの目が書いてある壁を発見しましたびっくりマーク

 

「楽しかった!」「また行きたい!」という声がきけて良かったですルンルン

帰りの車では元気にお友達と会話する子もいれば

寝てしまっている子もいました大あくび

 

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております!

 

体験や見学も随時、受け付けておりますうさぎのぬいぐるみ

 

HPなどをご確認いただき、

お近くの各教室までお気軽に

ご連絡お待ちしております流れ星

 

HPはこちら

 

ビーグルしっぽ放課後デイサービスtoiroビーグルあたま