こんにちは!

toiro本郷台 第二教室です飛び出すハート



今回のブログでは12月10日(日)に開催された

すき家テイクアウト

についてご紹介します指差し





​1日の流れ

1.来所して課題を行う

課題が終わった子から順に

一人ずつ工作(ランチョンマット作り)

工作が終わったら自由時間

牛丼が到着したらお昼ご飯!

自由時間

映画館見ながらおやつ

帰りの会





では午前中に行ったランチョンマット作りについて
ご紹介します看板持ち



牛丼が印刷されている用紙に好きなシールをペタペタと貼っていきます!


ウルトラマンのシールを選んだり

丸いシールを選んだりと

思いのままデコレーションしていましたニコニコ





シールを貼り終えたらペンでお絵描き!

好きな色を使って塗りつぶしていましたうさぎのぬいぐるみ



ランチョンマット完成!





第一教室ではその頃・・・

牛丼を取りにすき家へ




「牛丼まだかな〜?」









「受け取り完了!!」








toiroに到着車音譜


「これ僕のだ!」





みんなが頼んだものをそれぞれ分けて

午前中に作ったランチョンマットを敷いて

 いただきますスプーンフォーク




キムチ牛丼に・・・





チーズ牛丼に・・・





カレーに・・・






定番の牛丼に・・・




それぞれ好きな牛丼を頼んで

パクパクと満足そうに召し上がっていました目がハート飛び出すハート






完食し終わった後も名残惜しそうに

何もない牛丼皿を見つめていた子もいました泣き笑い笑






自由時間にはすき家の特典でついてきた

ちいかわのマグネットを出して遊んでいる子も

いました看板持ち花






午後の映画館ではおやつを食べながら

まったりと時間を過ごしていた子どもたちでしたお月様








ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星 HPはこちら流れ星