ニコニコこんにちはニコニコ

波 toiro辻堂です波
 
早いもので12月も中盤に入り今年も残すところあと僅かになりました爆笑
toiro辻堂は1月でOPENして
1年になります。
これからも楽しいイベント
たくさん用意して
職員一同頑張って行きます照れ
 
 
さて、本日は
イモムシパン作り🐛」
の様子をお届けします爆笑
 
イモムシパン🐛!?と聞いて
びっくりする子もいましたが
サツマイモ🍠を使った蒸しパンの
ことなのでご安心ください(笑)
 
 
 
今回はホットケーキミックス
サツマイモ🍠を使って
レンジで作れる簡単な蒸しパンを
作りました爆笑 
 
 
まずはホットケーキミックスの粉をボウルに入れていきます
 
 
 
 
次にを割って行きます🥚
 
 
 
 
 
牛乳🥛と卵🥚サツマイモ🍠
いれて混ぜます
 
 
 
 
 
 
 
生地の完成です。
後はレンジで焼くだけ
出来上がりが楽しみ〜チュー
 
 
 
「美味しい✨」「おかわり✨」の
声をたくさん頂きましたウインク
 
 
イベントは大満足の様子でした
またtoiroで楽しい思い出作ろうね照れ 

 

  

 

⭐見学や体験、随時受け付けております⭐

 

 

気になった方は

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

↑↑↑

こちらをクリック乙女のトキメキ

 

 

お気軽にご連絡下さい!お待ちしておりますルンルン

 

    

toiro辻堂

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹3-3-33ルナ茅ケ崎2階

 (辻堂駅西口より徒歩2分)

0467-38-4246