こんにちは

toiro 大津です♪( ´▽`)

本格的に、寒さが見にしみてくる季節になりましたね♪


toiro 大津の子供たちは寒さなんて

なんのことやら(^◇^;)

みたいに元気です!


とは言っても、暖かい食べ物が欲しくなったので

ホワイトシチューを

みんなで作りました‼️


まず初めに材料を切ります

安全性を考え手をケガしない包丁を使います







いただきまーす!

「おいし〜い!」の声が多く聞こえました( ◠‿◠ )


「ジャガイモ小さい!」という子供や、

おかわりしたい、という子供もいて

ホワイトシチュー大成功



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビル2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンク

 

maps.apple.com