みなさん、こんにちはにっこり晴れ

12月も中頃、

ですがなかなか気温が

下がりきらないですね!!


暖かいのは嬉しいですが

朝と夜は冷えますし

寒暖差で体調を崩さないか

心配ですね予防アセアセ


よく食べてよだれ

よく寝てふとん1


寒暖差に負けない強い身体を

作っていきたいですねびっくりマーク



さてさて、

本日ご紹介するのは、

12月11日に行った


イベント

宇宙人しっぽtoiro駄菓子屋さん宇宙人あたま


ですキラキラ



toiro駄菓子屋さんは

月に1度行なっている

大人気なイベントピンクハート


ダンボールでできた10円玉を

150円分持ったら、

toiro駄菓子屋さん

スタートですよだれルンルン


ちなみにスター

これまで、お菓子を実際の値段より

安く設定し、100円分のお買い物を

してもらっていました!!


しかし、


子どもたちの中で

toiroとそれ以外のお店での

価格にギャップが生まれない方が

いいよなぁ凝視電球もやもや

と考えた結果、、


今回からお菓子の値段を

実際の値段に近づけて、

その分使えるお金も

150円にUPすることにしましたキラキラ


これでよりリアルな

toiroでの駄菓子屋さんが

体験できるのではないかと思いますニコニコむらさき音符


まずは駄菓子屋ブースですキラキラ

スタッフに「30円だから3枚だよ〜!!

などと教えてもらいながら、

好きなおやつを購入よだれ飛び出すハート





わたあめブースでは、

わくわくしながら

フワフワなわたあめが

できあがるのを待ちました雲キラキラ

甘くておいしいわたあめに

みんな大喜びニコニコ




駄菓子屋さんといえば、

くじ引きがあったりしますよね!!

ということで、

スーパーボールくじブース

なども用意しましたルンルン

くじを引いて、

出た数字のスーパーボールをゲットキラキラ

みんなスーパーボールが手に入ると

とても大事そうに

持っていってくれましたゆめみる宝石乙女のトキメキ





他にもおもしろブースがたくさんキラキラ

ピンボールブースでは、

ビー玉を3球転がして、

あたりに入ったら豪華なおやつ

(今回はフエラムネorねるねるねるねでした)

をゲットよだれびっくりマーク

夢中になって何度も何度も

挑戦してくれるお友達もいましたニコニコ




たくさんのお菓子の中から

自分が大好きなお菓子を食べて

大満足なtoiro新吉田の

子どもたちでしたニコニコキラキラ





 toiro新吉田では、

これからも子どもたちが

楽しく夢中になれる

さまざまなイベントを

開催していきますニコニコ飛び出すハート


みなさまのご参加、

お待ちしておりますキラキラ



 

牛しっぽ放課後デイサービスtoiro牛あたま

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

右矢印こちら左矢印