こんにちはラブラブ

toiro上矢部ですニコニコ

 

本日は、

「フープリレー」の様子をお伝えしますスター

 
フラフープを使って簡単ながらも楽しいゲームを行いましたキラキラ
 
まずはルール説明から乙女のトキメキ
 
 
「みんなが仲良く、気持ちよく遊べるようにルールを守って遊びましょうビックリマーク
 
 
まずはリレーを始めていきます星
 
ルールはフラフープの中に2人が入り、フラフープが取れないように
息を合わせながら部屋の中を一周しますビックリマーク
 
「誰が最初に行く?」
 
順番を決めながら、いざレーススタートスター
 
 

 

「行くよ!せーのっびっくりマーク

 

 

 
 
「周るの難しいねびっくりフラフープ取れないように気を付けようキョロキョロ
 
 
 

 
 
「フープ取れちゃったガーン次は取れないようにしないと汗うさぎ
 
 
レースは白熱し、大盛り上がりでしたラブ
 
 
レースが終わると、次にフープくぐりを行いましたスター
 
手と手をつないで手が離れないように体を使い
フラフープをお友達に届けていきますにっこり
 

 

「うぉびっくりマークはてなマーク手が使えなくて難しいびっくりマーク

 

 

「腕をこうして、できたビックリマークできた!!

 

 
「最後だから緊張するけど、頑張る爆  笑
 
最後までみんな諦めずに見事フープを全員くぐることができました星
 

 

全員にフープが通るまで時間を計ると・・・
 
なんと73秒でクリアすることが出来ましたアップ
 
「頑張ったかいがあった!
 

「めっちゃ早くできた音譜次はもっと早くできそうグラサン

 

新しい目標もできたようです爆  笑

 

 

イベントが終わるとみんな笑顔いっぱいラブラブ

 

「楽しかった!ニコニコ

 

とっても楽しんでくれたようでしたラブ

 

 

 

また、リレーやフープくぐりをやろうねグッ

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚