こんにちはスター

toiro開成ですラブラブ

 

 

 足柄消防見学

 

12月2日(土)

toiro開成の第一教室では、とても楽しみにしていた

足柄消防へ見学に行きましたおねがいキラキラ

 

消防署でのお仕事についてや車両見学、消防署内の見学をさせていただきました爆  笑音符

 
 

 

いろんな車両があり、お友達は大興奮よだれ

 

 

 

 

車両に乗せていただいて、消防士さんや救急隊員さんになった気分ニヤリピンクハート

 

 

 

 

 

着装もさせていただきましたおねがいスター

 

 

 

 

 

最後は、消防署で飼ってる金魚に餌やりをして帰りましたてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

 

とてもフレンドリーな消防署のみなさん!!

勉強させていただいてお友達も大満足チューむらさき音符

 

 

 

また行きたーい!

消防士さんになりたーい!

楽しかったー!

との声が聞けました星

 

 
 

 

 

 

スターtoiro開成では、見学や体験随時受け付けておりますスター

 

 

スターお気軽にご連絡ください。お待ちしておりますスター

 

TEL 0465-46-7119

 

toiro開成