みなさんこんにちは!
toiro根岸ですニコニコ

12月になりましたね雪の結晶
今年最後の月も根岸の子供たちは
元気いっぱいに活動しています爆笑爆笑

12月9日、根岸教室では
三菱みなとみらい技術館
お出かけしました!!

三菱みなとみらい技術館では飛行機がたくさん展示されていました。


「うわ〜!!たくさんの飛行機がある!!
みんな、真剣に飛行機を眺めていましたキラキラ


飛行機の座席に座れるコーナーも
ありましたキラキラ



「座ってみたい爆笑」と
たくさんの子どもたちがワクワク
しながら座っていましたラブラブ



「あ!!ロケットがあるよ!!
展示されているロケットを見て
ニコニコですおねがい



大きな船も展示されていましたキョロキョロ


またみんなでお出かけしようねルンルン




雪の結晶見学や体験随時受け付けております雪の結晶

 

雪HPなどをご確認の上雪

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

クリスマスツリーご連絡お待ちしておりますクリスマスツリー

 

サンタ放課後デイサービスtoiroサンタ

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆