こんにちはびっくりマーク torio青葉台ですニコニコ

 

今週は12月24日に開催した

クリスマスツリークリスマスパーティーサンタの様子を

お届けしますにっこり

 

クリスマスパーティークリスマスベルでは

画用紙でプレゼントを入れる「くつした」を作ったり

おやつ釣りキャンディーをしたり

みんなでクリスマスケーキショートケーキを食べましたラブラブ

 

最初はクリスマス工作で「くつした」を作りましたウインク

赤い画用紙に穴を開け、

そこに縫うように緑の毛糸を入れて

完成!

「縫ってるみたいで楽しいおねがい

「◯◯さん、上手だねびっくり

「こんな感じかなぁはてなマーク

「そうそうびっくりマーク

◯◯さんはかがり縫いみたいにしたんだね照れ

 

次はおやつ釣りですペロペロキャンディー

「釣るところが小さすぎるよ〜ガーン

「◯◯さんならできるグラサン

 

この日はなんとサンタさんが来てくれました!

「サンタさんありがとうラブラブ

 

そして、最後にみんなでケーキショートケーキを食べました

「すごく美味しいピンク音符また食べたいなハート
 
楽しいクリスマスパーティーになりましたよサンタ
みんなの元にはサンタさんが来たのかなぁニヤリ