こんにちは爆  笑 torio青葉台ですスター

 

今週は、外出イベントの様子を載せたいと思いますウインク

青葉台第二教室では、12月9日(土)に『こどもの国』へ遊びに行ってきましたルンルン

出発前にお約束事を確認して、車車に乗って出発!!

「どれぐらいで着く??」「20分くらいかなぁ?」車内では、ワクワクした様子で会話が弾んでいました口笛

 

さて、こどもの国に到着拍手

こどもの国では、クリスマス用の飾りクリスマスツリーが施されて、巨大なクリスマスリースが出現していましたびっくり

 

アスレチックに到着ニコニコ音譜

「すべり台、大好き飛び出すハート」「全部やりたい!!

 

「ロープやりたーいおねがい」「順番に並んで、挑戦しよう」

 

「高いところ、好きー音符」「気を付けて遊んでね注意

 

たくさん遊んで、楽しかった思い出が増えました爆  笑

これからも沢山お出かけしようねスター