こんにちはクリスマスベル

 

放課後デイサービス

toiro大船ですおねがい

 

 

あっという間に12月ですねサンタ

イベントが盛りだくさんで

わくわくしますクリスマスツリー

 

急な寒暖差もあり体調不良のお話も

よく耳にしますアセアセ

 

引き続き

 手洗い、消毒、換気をしっかりおこない

感染症予防に気をつけながら

日々支援をして参りますニコニコ

 

 

 

 本日のイベントは

 

虹鍛冶ケ谷南公園虹です!

 

 

 

こちらの公園は

ローラー滑り台乙女のトキメキが魅力の公園ですニコニコ

この日はとてもいいお天気晴れ

ご近所のお友達も

たくさん遊びに来ていましたよ義理チョコ

 

公園のお約束をしてから

レッツゴーびっくりマーク

 

 

 

 

 

みんな夢中で滑っていましたよおすましペガサス乙女のトキメキ
 

 

 

ローラー滑り台に到着するまでには

たくさんのアスレチックがあります爆笑

 

 

 

みんな夢中で遊んでいます爆笑

スタッフは息切れ驚きダッシュ

なんてしていませんよっOKキラキラ

 

 

 

ローラー滑り台の他にも

ブランコやお砂場もありますふんわり風船星

とってもおすすめの公園です照れ

 

みんなでまた行こうねびっくりマーク

 

 

 

 

ご見学や体験は随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 放課後デイサービス

toiro大船