TODAY'S
 
こんにちは!toiro向ケ丘遊園です

本日は横浜市にあります、ズーラシアへ行ってきましたびっくりマーク
12月に入りましたが、今日はぽかぽか陽気で動物園には最高の日です音符
入園前に、お約束の確認をしてみんなで楽しく動物さんと会っていきましょうねあし
 
 

 
園内を歩く前に昼食タイムですお弁当
エネルギーをチャージグッド!爆  笑グッド! みんなおいしそうなお弁当だね~花
 

 
見たいエリアを決めていよいよ出発~びっくりマーク
ゾウやライオンを見たい子ども達やエミューやペンギン、オカピやお馬さんなどみんな会いたい動物ばかりですチュー
さてさてどの動物さんたちに会えるかなぁブルーハート
 

 
お馬さんに似てるけど、、、シマウマみたいな模様もあるね、、、
「あっ!オカピだよ!!」と動物好きなお友達が教えてくれましたOKウインク
世界三大珍獣でなかなか珍しい動物です馬
 

 
パカパカ広場では、お馬さんにエサあげ体験ができるとあって、みんなで体験をしてみることに馬にんじん
近くまで身を乗り出すお馬さんにちょっぴりドキドキしながら、棒の先に人参をつけて手をいっぱいのばし「たべてね~ラブラブ
お馬さんもおいしそうに食べてくれました🥕
 

途中で一旦、作戦会議グラサン
地図を見ながらここへ行ってみようよ、とルートの確認をしますパー
水分もしっかりとろうねお茶
 

 
子ども達がひきつけられたのは「メガネグマ」です
上手にオレンジの皮をむいて食べる様子にくぎ付けです目
 

最後にみんなで記念撮影カメラ
雲ひとつない青空のもと、みんないい笑顔でしたラブ
お約束も守りながら集団行動もできましたね合格
また動物園に行こう飛び出すハート
 
 


 

今年最後の一ヵ月、

たくさんの笑顔と思い出を残して1年を締めくくりましょう飛び出すハート

 

今日も1日たくさん笑ったね飛び出すハート愛
 
 

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたします

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ toiroホームページ 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

🎈ご利用をお考えの皆様の体験や見学も随時受け付けております🎈

 

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる        toiro向ヶ丘遊園       くるくる

くるくる    (044-328-9651)   くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ