こんにちは!toiro相模原第一教室ですウインク

   本日は12月5日のイベント、

       『ひっくり返しゲーム』の様子をご紹介しますびっくりマーク

 

      赤と白が両面になっている丸いコマを使って、

     白チーム、赤チームに分かれて、白チームは白、

    赤チームは赤にコマをひっくり返しますグラサン

 

        1分間で自分のチームのコマをたくさんひっくり返して、

     白と赤、たくさんコマが

      残っているチームが勝ちです飛び出すハート

 

      スタッフもまざってみんなで盛り上がりましたー目がハート

 

 

  

 よーしはじめるよーおねがい

 

 

 白チームは白にひっくり返してねキメてる

 

 

 よーい!スタートルンルン

 教室に散らばったコマをひっくり返してね音符

 

 

 よし!!頑張れーキラキラ

 赤いコマばっかりだーびっくり

 

 

 スタッフも白チームに入って、

 全力でコマをひっくり返していますウインク

 

 

 赤を白にしてねルンルン

 

  

 1回戦も2回戦も赤チームの勝ちラブラブ

 すごいねーキメてる

 

 

 みんな全力で頑張っているねおねがい

   何個もコマをひっくり返しているね二重丸

 

 

 よーし!決勝戦だーあんぐり

 みんな頑張れーブルーハーツ

 

  

 

 みんなお友達と協力して、白チームも赤チームも

 頑張ったねグッ

 またやろうねーラブ

 

       toiro相模原ではほかにも様々なイベントを企画しております!

                体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

               HPなどをご確認いただき

                  お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!               

               HPはこちら

 

           ☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡