こんにちは

toiro戸塚です!

今回のプログラムは…

 TODAY'S
 
【おはなし会】です乙女のトキメキ


図書館から紙芝居やとっても大きな絵本を

借りてきました爆笑



今日はどんなお話かな?







お話会が始まりました拍手

大きい絵本の迫力に
「おぉ〜びっくり」となりながら
みんな食い入るように見てます照れ






お話を聞き終わったら今度は

興味ある絵本を選んでみようチョキ




声に出して上手に

読めていますルンルン





大迫力の絵本も慣れ親しんだサイズの絵本
両方楽しめましたね!!


またいろいろな絵本を
読んで見ましょうねニヤリ乙女のトキメキ



合格toiro戸塚合格合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー