こんにちは(*´◒`*)
toiro川崎 第2教室です🌻

今回は【紙皿と毛糸で雪だるまづくり】のイベントをご紹介します⛄️✨



出来上がりはこんな感じ(o^^o)

個性豊かな雪だるまたちが

次々とできあがっていきます🎄🎅🎁




まずはお皿に

たくさん切り込みを入れて✂️✂️




紙皿に

好きな色の毛糸を

たくさん通していきます🧶




シールやペンを使って

それぞれ好きな顔を描けば完成✨❄️


寒さが厳しくなってきた

今日この頃🌬ですが


たくさん雪だるまたち☃️と一緒に

元気に冬を乗り切りましょうね(*´꒳`*)



toiro川崎では、

随時体験や見学も受け付けております!


 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいひまわり



※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。



飛行機晴れ放課後デイサービスtoiro晴れ


公式ホームページは

こちら