こんにちは~まじかるクラウン

 

放課後等デイサービスtoiro桜ヶ丘ですうさぎピンクハート

 

今回は【室内サーキット】ですチョキニコニコ

 

寒い日々が続いてますが、

室内で元気にサーキットをして身体を動かしましたピンクハート!

 

 

 

一日のスケジュールの写真です笑

毎日、様々なイベントに変わりますむらさき音符

 

 

まずはスタッフがサーキットの見本を見せますニコニコキラキラ

 

今回のコースは

スタッフの背中跳び箱→鉛筆ゴロゴロ→飛び石→ぐるぐるバット→スタッフトンネルでした星

 

 

スタッフの背中にしっかり手をパーにして、足を広げて上手に跳べましたびっくりハート

 

かっこよくて、お友達やスタッフからは

たくさんの拍手でした拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

1つ1つ落ちないように慎重に歩きます乙女のトキメキ

小さいの、大きいのがバラバラに置かれていました笑い泣き

 

 

ぐるぐるバット3回、回って

「目が回っちゃう〜」と言っていたお友達もいましたうさぎ笑

 

今回はお休みのお友達が多くスタッフが障害物となって

盛り上がっていました爆  笑笑い

 

跳び箱もはじめは出来なかった子も

何度も挑戦して跳べるようにもなっていましたよ拍手キューン

 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら

スターtoiro桜ヶ丘スター

TEL:0462044937