12月7日木曜日 ♪toiro金沢文庫 44♪

 

雪の結晶12月に入って急に雪の結晶

冬らしくなりましたサンタ

 

こんにちは

 

toiro金沢文庫です

 

クリスマスツリーもうすぐクリスマスクリスマスツリー

 

とある日のイベントは

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

です!

 

オーナメント今年度、金沢文庫で

アイロンビーズのイベントは

気づきでしたので

みんなはどのくらい

楽しんでくれるのかな!?

 

スタッフもドキドキラブ

 

 

 

クリスマスツリージンジャーブレッドマンオーナメントクリスマスツリージンジャーブレッドマンオーナメントクリスマスツリージンジャーブレッドマンオーナメント

 

 

 

 

そんなそんな心配は

まったくご無用でしたウインク

 

 

 

 

 

みんな夢中になって

 

ものすごーく集中して

 

取り組んでくれましたニコニコ飛び出すハート

 

クリスマスアイテムサンタ雪だるまクリスマスツリー

ダルマお正月っぽい縁起物のだるまダルマ

恐竜くん恐竜好きなお友達恐竜くん

 

上手にできましたねおねがい

 

 

 

 

 

お友達同士照れ

見せあいっこして

とても盛り上がりましたキラキラ

 

みんなのすてきな作品を

 

お教室に飾ります

 

 

クリスマスツリージンジャーブレッドマンオーナメントクリスマスツリージンジャーブレッドマンオーナメントクリスマスツリージンジャーブレッドマンオーナメント

 

 

 

季節ごとに作ったり

 

ふと思い出して作ってみたり

 

 

もっと身近なアクティビティとして

 

これからも取り入れて

行きたいですおねがい

 

 

 

オーナメントジンジャーブレッドマンクリスマスツリーオーナメントジンジャーブレッドマンクリスマスツリーオーナメントジンジャーブレッドマンクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 toiro金沢文庫では、見学や体験を随時受け付けておりますびっくりマーク

 HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

toiro金沢文庫の連絡先はこちら下矢印

(電話番号)045-353-5806