こんにちは爆笑

toiro戸塚ですびっくりマーク


最近はインフルエンザなどの

風邪が流行っていますね予防


風邪に負けないように

しっかり栄養補給をしていきたいですねプンプン


ということで今回のプログラムは

お買い物

です飛び出すハート


お隣Fit Care MARTへ行き

自分で100円分のおやつを選んで

買っていきましょうラブ


まずへ教室で

お買い物へ行くグループの発表とマナーの確認




それでは出発爆笑爆笑


お店に向かう途中も

白線からはみ出さないように

交通ルールをしっかり守りますグラサン




お店に着いたらまずは手の消毒からニヤリ


お友だちと「何を買おうかな~」と相談中




こんなに寒いのに

アイスコーナーで吟味していますガーン




人気なのはやっぱり甘~いチョコレート





チョコボール

パッケージが新しくなったそうですグラサン



ガリガリ君も大人気でしたウインク





お会計にも挑戦





しっかり計算できましたおねがい


暖か~い部屋toiroに戻ったら

みんなで一緒にいただきます爆笑





みんな仲良く楽しそうに

おやつを召し上がっていました飛び出すハート飛び出すハート


お買い物の練習もできて

好きなおやつも買えて

充実した活動になりましたねウインク


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー