クリスマスベルこんにちは トイロ根岸ですクリスマスベル

ジンジャーブレッドマン冬の寒さが段々と感じられる日々が続いていますねジンジャーブレッドマン

 

今回はお菓子作りのイベントの様子をお届けしますカップケーキ

ピンクドーナツお菓子なお弁当ドーナツを作りました音符

このイベントは、お弁当を全てお菓子で作る甘い~お弁当です爆  笑

 

まず、パックの上にお弁当のカップを入れて、ご飯を詰めていきますお弁当

このご飯は、実はポン菓子です!

「ごはんみたい!!」とみんなびっくりびっくり

imageimage

次におかずを詰めていきますクッキー

おかずカップやピックを使って、おかずを入れていきますルンルン

唐揚げはお煎餅 卵焼きはカステラなど、色々なお菓子のおかずを入れます花

「どれにしようかな飛び出すハート」「おかずは卵焼きがいいかな照れ」など、

お友達と一緒に相談しながら、お弁当を作ってくれました拍手

imageimageimage

全部詰めたら、完成です音符

お菓子弁当が出来上がり爆  笑

imageimageimage

「いただきますナイフとフォーク

みんなで美味しく頂きましたウインク

image

image

 

 

ジンジャーブレッドマン見学や体験随時受け付けておりますジンジャーブレッドマン

 

トナカイHPなどをご確認の上トナカイ

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

クリスマスツリーご連絡お待ちしておりますクリスマスツリー

 

サンタ放課後デイサービスtoiroサンタ

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆