☆。・:*: 'こんにちニコニコ toiro藤沢です・:*:・゚'★
 
12月に入り、2023年も残すところ
1ヶ月を切りましたねダッシュ
寒い日も多くなり、冬を感じますね雪の結晶
 
そんな中、toiro藤沢第一教室では
真冬のような寒さと言われた日に
江ノ島探検
に出掛けてきました爆笑気づき
 
ただでさえ寒いのに…
と思っていましたが、
寒さなんて子どもたちは関係なし!!
大人も負けじと(?)しっかり防寒をして
いざ出発ダッシュ
 
まずは参道を歩いて行った先で
江島神社の大きな鳥居の前で集合写真カメラハッ

 

 

エスカーを横目に

みんなは階段を登っていきます!!

 

 

階段を登りきって

神社の中を歩いて記念に

キラキラはいチーズキラキラ

 

今回は展望台には行かず…

さらにグングン進みます走る人走る人

 

 

みんな元気いっぱい爆笑スター

 

途中の景色も綺麗だったねーキラキラ

 

 

今回目指したのは…

そう!岩屋!!

 

 

みんなで手燭を待っていざ探検だーグー

 

ここまでもたくさん歩いてきたから

ちょっと休憩アセアセ

 

そして

第二岩屋へ向かうと…

おねがいきれい〜キラキラキラキラ

ちょうどイルミネーションされてて

とーーーっても綺麗だったねキラキラキラキラ

 

島内の一番奥までよく頑張って歩きました!!

600段以上もあると言われる階段を

みんなと一緒に歩きながら

景色を楽しんだりルンルン

時々いい匂いに釣られながらも

歩みを止めなかった子どもたち!

本当によく頑張りましたウインク!!

 

今回は行かれなかった展望台に

今度は行きたいねニコニコ音符

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!!!!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ