こんにちは流れ星

toiro相模原第2教室です!

 

本日は12月2日のイベント

『芹沢公園』の様子をご紹介します爆  笑

 

 

toiro相模原から車で35分程で到着車ダッシュ

お昼まで時間があったのでまずはみんなで準備体操ランニング

 

見本を見ながら上手に動くことが出来ていました拍手

 

 

準備体操が終わった後は長いローラー滑り台へと猛ダッシュ!

とっても楽しそうに滑ってましたルンルン

 

 

その後は職員含めサッカー対決サッカーキラキラ

大人も容赦なく動き回っていましたキメてる

 

 

12時になってお昼の時間くるくるお弁当

 

 

外で食べるご飯は美味しいね爆  笑気づき

 

 

午後はみんなで芹沢公園をお散歩足

 

 

竹林の中に入ってはいチーズカメラチョキ

 

 

葉っぱや枝を見つけ、葉っぱレース開催!!!

この後もボールや遊具で時間いっぱい遊んで帰りました車ダッシュ

遊び疲れて帰りの車では爆睡でした大あくび

 

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております!

 

体験や見学も随時、受け付けておりますうさぎのぬいぐるみ

 

HPなどをご確認いただき、

お近くの各教室までお気軽に

ご連絡お待ちしております流れ星

 

HPはこちら

 

ビーグルしっぽ放課後デイサービスtoiroビーグルあたま