こんにんちは!

 

toiro大庭です飛び出すハート
 
今回はこの間イベントで行った相模原麻溝公園をご紹介いたします!
 
市立相模原麻溝公園は花と緑に囲まれた公園です。
高さ55mの展望塔や芝生広場、ふれあい動物広場など子どもから大人まで楽しめ、
クレマチスやアジサイが有名です。(HPより引用)
 
なにやら大きくて楽しそうな公園ですね。
toiro大庭からは車で1時間ほど。
行きの車内ではみんな楽しみですでに盛り上がっていますラブラブ

 

 

そしてっ!!

着きました麻溝公園!!

まずはふれあい動物広場に向かいます!!

 

アップ

入り口で記念写真をパチリカメラドンッ

 

 

 

アップ

さっそくヤギさんがいましたドキドキ

みんなの手が届くところにいますパー目

 

 

 

アップ

こちらはシカさんでしょうか。

おしりがプリティですね。

 

 

 

アップ

きれいな色のトリさんもいました。

セキセイインコ達もいっぱいいました音譜

 

 

 

アップ

途中でお馬さんの遊具があったので二人で乗ってみましたビックリマーク

 

 

な・ん・と!

 

モルモットを触らせてもらうことができました!!

みんな優しく膝の上にのせてふれあいを楽しんでいます!!!!

 

アップ

おめめがうるうるでこんなにかわいいモルモットちゃんラブラブ

 

 

 

アップ

お膝の上で優しくなでなでドキドキ

優しい気持ちが芽生えます恋の矢

 

 

 

アップ

最初はおそるおそる背中からさわる子もうさぎのぬいぐるみ

実際に触れることって大切ですよねキラキラ

 

 

そしてほかの動物さんも見に行きます馬

 

 

 

アップ

こちらはヒツジさんのようですね。

手が届くほど近くで見られます目

 

このほかにも写真に撮り切れない、たくさん動物さんがいましたキラキラ

動物さんちとは名残惜しいですが

ふれあい動物広場を出て遊具のある子どもの広場へ移動します走る人

さっそく面白そうな遊具が!!

 

アップ

ぶら下がれる遊具があったらとりあえずぶら下がります!!

 

 

 

アップ

ロープネットでできた大きな木のような木登り体感遊具もみんな楽しそうに登っていきますラブラブ

足腰が鍛えられますねニコニコ

 

 

アップ

こちらはバランス命ビックリマークのチェーン遊具音譜

うまく乗って隣へ移れるでしょうか!?

 

 

アップ

トランポリンもあってみんなで飛んだり座って跳ねたり音譜

 

 

動物と触れ合って、遊具で体を動かして、

みんな仲良く麻溝公園を楽しむことができました合格

他にもアスレチックや展望塔など行きたかったところがたくさん!!

また行きたいね~と話しながら帰りの車内は爆睡する子続出でした大あくび

みんなお疲れさまにっこり

 

一緒に遊んでみたいお友達や気になった方はお気軽にお電話&ご見学ください飛び出すハート

toiro大庭で待ってるよドキドキ

お問合せはこちら

ダウン

0466-41-9815

 神奈川県藤沢市大庭5425-4 ハイツはせがわ1階