こんにちは、トイロ相模大野ですにっこり

 

12月に入り、クリスマスやお正月といったイベントが近くなってきましたね照れ

寒さに負けないよう、体調に気をつけていきましょうニコニコ

 

 

 本日は

 

 スパイごっこキメてる

 

の様子をお届けします!

 

 

鈴のついたスズランテープを壁に貼り、

テープに身体が当たって音が鳴らないように避けていきますニコニコ

スパイが赤外線を避けるように、うまく身体を動かすことはできるでしょうかニヤリ

 

 

まずは足でまたいで行くよニコニコ

 

 

これは下から行ってみようかなニヤリ

 

 

引っかかっちゃった〜あんぐり

 

 

 

僕はジャンプで超えてみるよニヤリ

 

 

最後は難易度を上げて、

手に持った爆弾を落とさないように進むよびっくり

 

お友だちと協力してミッションクリア爆  笑

 

 

時間を掛けてゆっくり慎重に進む児童もいれば、

まるでテープが無いかのようにスイスイと歩く児童もいました照れ

ずっとテープに当たっているのに何故か鈴を鳴らさない児童もびっくり

みんな元気よくスパイになりきっているのでしたニコニコ

 

 

さて、そろそろ冬休みに入りますねニコニコ

次はどんなイベントが待っているのでしょうかはてなマーク

 

 

相模大野教室では、毎日様々なイベントを行っております。

是非お気軽にお問合せくださいませ!

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印相模大野教室までのアクセスはこちら下矢印

 

小田急線【相模大野駅】北口より

 

神奈川中央交通バス 

相05系統 大野台・淵野辺公園経由 相模原駅南口行 

相25系統 相模原駅南口行 

大15系統 上溝行 

大53系統 北里大学病院・北里大学行き

バス約9分

 

バス停「東通り」より徒歩約1分

 

電話042-702-9327電話

スタッフ一同お待ちしておりますビックリマークビックリマークアップ