ハートこんにちはハート

羊toiro西谷です羊


段々と日が短くなり、冬本番が近づいて来ましたねびっくり

toiro西谷では季節クリスマスツリーならではのイベントや

雪だるまにしかできないことをお子さんと一緒に

共有させていただいております口笛

あと数日で12月!!

冬もたくさん思い出を作ります晴れ

今回は

ピンクドーナツドーナツ作りピンクドーナツ

の様子をご紹介させて頂きます雪だるま


まずは材料の豆腐をブンブンチョッパーで

ぶんぶん粉砕していきますグラサン

みんな気合い十分びっくりマーク
すごい熱気です炎

お次はホットケーキミックスと合わせて
お団子にしていきます口笛
みんな丸めるのが上手です二重丸
手先の感覚が刺激されております指差し

みんなでわいわい揚げていきますよーUMAくん
いい香りに気持ちも上がってきたようですサーフィンサーフィン

揚がったドーナツにお砂糖をまぶしますラブ
みんなでレッツフリフリ

できたドーナツに思い思いの
トッピングをして飾り付け乙女のトキメキ乙女のトキメキ
こだわって真剣な眼差しをしておりましたおねがい

甘いものを食べてみんな幸せそうなお顔です爆笑
「ちょうだい」と話すと「ダメ!」と
お返事が返ってきます悲しいガーン
それだけ美味しいと思ってくれたなら大成功笑い泣き花火

おやつ作りも一つ一つ素敵な経験ですねニコニコ
またみんなの興味をそそる
&

お口に合うおやつを作ろうねスター



車toiro西谷車

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************