こんにちはスター toiro青葉台です爆  笑

 

今週は、サーキット遊びの様子を載せたいと思いますウインク

今回は、新聞紙破り、ジャンプ渡り、トランポリン、トンネルくぐりの4項目で行いました照れ

 

1項目目は、新聞紙破り 10秒間で新聞紙1枚を破きます雷

「10秒間で好きに破ってねグッ」「新聞、破るのー!

 

2項目目は、ジャンプ渡り 床に描いた円をジャンプで渡りますダッシュ

「手を後ろで組んで跳んだり、ケンケンでも良いよOK」「手組んで出来るよ!」「僕は、ケンケンにするービックリマーク

 

3項目目は、トランポリン 10回跳びますダッシュ

「みんなで数えてねウインク」「1、2、3、4、5、6、7、8、9、10!!

 

4項目目は、トンネルくぐり トンネルをくぐって、外に出たらスタッフとハイタッチパーハッ

「今日はトンネルをくぐって、出てきたらスタッフとハイタッチパーハッ

「トンネルは初めて~音譜​​​​​​​

みんな楽しく参加され、「またやりたーい!!」と好評でした爆  笑