こんにちは!toiro第一教室ですニコニコ

   本日は11月23日のイベント、

『toiro ラーメン』の様子をご紹介します🍜

 

麺を茹でるところから、スープ作り、

メンマ、チャーシューを入れて、

 美味しいラーメンをみんなで作りましたラブラブ

 

 

  

 ラーメン美味しそー🍜

さあ作っていこう!!

 

    

  麺を上手に入れていますキメてる

 

    

   よーし茹でていくよー照れ

     アツアツになってきたねー目がハート

 

   

  上手に菜箸を使って茹でています目がハート

 

   

  スープの匂い、どんな匂いかなおねがい

 

    

     チャーシューとメンマを入れると、

さらに美味しくなるよ飛び出すハート

 

    

  湯切りざるを使って、上手に麺を

 入れられましたー照れ

 

   

   フー、フー、して食べてねピンクハート

 

   

   ちゅるちゅるっと!

   フォークの使い方がうまいね二重丸

 

   

  ラーメンとっても美味しいねチョキ

 みんな上手にラーメンをつくれました🍜

 また作ろうねラブ

 

 

 

         toiro相模原ではほかにも様々なイベントを企画しております!

          体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

    HPなどをご確認いただき

                        お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!              HPはこちら

 

    ☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡