みなさんこんにちは☀毎日元気いっぱいのtoiro宮前平です✨

 

11月も下旬に差し掛かり、すっかり冬の装いになりましたね🧣

街はすっかりハロウィン🎃からクリスマスモード🎄になりましたが、引き続き体調に気をつけながらイベントを楽しみましょう🤗

 

さて、今回ご紹介するイベントは【バーミヤンに行こう!】です🍽️

 

 

まずは教室で「バーミヤンに行って帰るまでのスケジュール⏱」と「食事中のお約束👌」の確認をしました!



 

スケジュール確認ではちょっとしたアニメーションも含まれており、子ども達は釘付けでした👀

スケジュールやお約束の確認って退屈になりがちですよね…

そんな時間も大きな画面とちょっとしたアニメーションで楽しんで確認することができました💮

 

 

こうして確認したお約束を子ども達同士で声を掛け合いながら、バーミヤンに到着🍴

ドリンクバーを注文したらドリンクバーリストバンドを装着し、まずはジュースから楽しみました🥤

 

 

そして、続々と運ばれてくる料理たち🍜

 

 

ラーメンやチャーハン、からあげにカレーライスと好きなものをおなかいっぱい食べました🤤

みんな大満足でtoiroに帰りました✨

お友達と一緒に仲良く食べるごはんはおいしいですね💛

 

またみんなでおいしいごはんを食べに行きましょう💨

 

 

ほかにも、toiro宮前平では季節感を大切にしながら、みんなが笑顔になるイベントをたくさんご用意しておりますスター

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

🌈toiro宮前平🌈