こんにちはニコニコ

toiro開成 第二教室ですひまわり

11月25日(土)は

みんなで近くの公園までピクニックに行きましたもみじクローバー

 

天気も良く晴れ虹

みんなで楽しく歩きましたルンルン飛び出すハート

 

 

公園に着くと

ブランコや、滑り台を見て

みんな大喜び爆  笑飛び出すハート

 

 

元気いっぱい

あそびましたイエローハーツ拍手

 

 

 

遊んだ後はみんなでお昼ご飯ラブラブルンルン

いっぱい身体を動かした後のお弁当は「美味しい~爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

楽しい一日になりました照れガーベラやしの木

またみんなで行こうね星キラキラ

 

 

 

 

 

✿toiro開成では、見学や体験随時受け付けております😊✿

 

✿お気軽にご連絡ください☆お待ちしております!✿

 

TEL 0465-46-7119

 

toiro開成