こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

 

 急に冷え込み、いよいよ年末が近づいて来たように感じる今日この頃雪の結晶

 

 

トイロ小田栄では、某休日にアースプラザへお出かけしました!!

 

スター五感をくすぐるファンタジーの世界へいざ出発ダッシュダッシュ乙女のトキメキ

 

 

「トランポリン」や「クリアチューブ」、「サウンドポロン」と言った色々な遊具でたくさん遊びましたびっくりマーク

 

 
 

 

こんな不思議な鏡の世界までキョロキョロ!

白雪姫の魔女の真似をするお友達もキラキラ

 

 

 

 

階段を上ると「ジャングルジム」や「つばさのくに」へ

つばさのくにはとても不思議な空間です。リズムに合わせてパンくん*のお手伝いルンルン

 

*展示運営ボランティアが企画するキャラクター

 
 

 

触ると音の鳴る不思議な「音のかくれんぼ」でいろんなところを触ってみます音符

中には一見何もなさそうなところにも!?

 

 

 
 
 
 

 

ここはどこだろうはてなマーク

入り組んだ場所を探検ですサーチ

 

 

 
 

物語を読んでくれる「物語の小窓」に皆聞き入っています電球

 
 

 

 

 

不思議なブラックライトの世界ハッ

写真だと分かりにくいですがビブスと白い洋服が光っていますキラキラ

 

 

色んな世界を冒険できたかな?

皆楽しそうに探索しておりましたルンルン

 

様々な不思議を発見し、それぞれの遊び方で五感をいっぱい使って楽しんでくれたように感じましたブルー音符

 

お帰りの時のエレベーターもガラス張りになっていて、施設内の吹き抜けたフロアに皆釘付けですびっくりマーク

最後までみんなを楽しませてくれましたチョキ

 
来週のブログはいよいよ12月に突入です雪の結晶
本格的に年の瀬が近づいてまいりました!
次回のブログもお楽しみください乙女のトキメキ
 
 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス