こんにちは!

toiro本郷台第二教室ですニコニコ飛び出すハート



いつもブログをご覧いただきありがとうございます!


今回のブログでは

11月26日のプログラムをご紹介します看板持ち



11月26日のプログラムは平塚市総合公園!

…のはずだったのですが

あいにくの雨だったため

はまぎんこども宇宙科学館

に変更しました虹




では1日の様子をご紹介いたします指差し



自由時間音譜

来所して課題を終えると各々好きな事をして

自由時間を過ごしますニコニコ




いつもより少し早めの

ランチタイム!!



ご飯を食べてエネルギーチャージしたら…



職員のお話を聞いて車に乗って

出発車びっくりマーク





到着すると入り口付近には顔ハメパネル!

「次私もー!」「僕もー!」

とみんなニコニコ笑顔でパシャリカメラ






クリスマスツリーもありましたニコニコ






進んでみるとシャボン玉エリアに🫧

大きいシャボン玉をみて

「?」と不思議そうな表情をしていました笑ううさぎ






他にもみんなだいすき滑り台もありました

この滑り台の頂上は

ロボットの顔になっていましたよロボット


ロボット顔の場所の居心地が良かったのか中々滑り台を降りてこなくて心配しました笑






ここにも滑り台が!

「惑星ジム」エリアではジャングルジムのような空間になっていてたくさん遊ぶことができました合格






惑星ジムに入ることはできたのですが

登り降りが怖かったのか1時間以上も同じ場所で葛藤している子もいました爆笑飛び出すハート






これは「月面ジャンプ」!

かなり並んでいたのですが最後まで順番を守って乗ることができました◎

「うわぁ〜!!」

という声がちらほら聞こえました目がハートラブラブ



この他にも館内でたくさん遊べるところがあり

「ここも行きたい!!」

という声が絶えなかった1日でしたおやすみ花

またみんなで行こうねニコニコ飛び出すハート







ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星 HPはこちら流れ星