こんにちは!

 

toiro金沢文庫です!

 

 

今週の土日はいっきに冷え込み、

寒さが厳しくなってきたと同時に

冬の訪れを感じました雪の結晶

 

さて、日曜日のtoiroイベントは

かたつむりケーキ🐌」を作りました!!

 

かわいいラブラブかたつむりケーキができたので、

その様子をお見せしたいと思いますニコニコ

 

 

かたつむり🐌の殻は、

フルーツが入ったロールケーキロールケーキを使いました!

 

 

生クリームをロールケーキに沿って

縦に絞ります気づき

 

みんなとても上手く絞ることができていました拍手

 

触覚となる部分はプリッツを使います気づき

好きな長さに折り2つくっつけますキラキラ

 

最後にチョコペンチョコレート

で顔をかいたら…

 

 

かたつむりケーキの完成乙女のトキメキ

 

できあがったケーキショートケーキ

 

 みんな美味しそうに食べ完食しましたニコニコ

 

 

 

 

 toiro金沢文庫では、見学や体験を随時受け付けておりますびっくりマーク

 HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

toiro金沢文庫の連絡先はこちら下矢印

(電話番号)045-353-5806