みなさんこんにちはチューリップ

toiro川崎第一教室です☆☆

やっと涼しくなり過ごしやすくなってきたな〜おやすみイチョウ
と思っていたら、急に冬がやってきましたね驚き

今年も残りわずかですが、体調に気を付けて元気に今年1年乗りきりましょう!!



さて、今回は先日開催された【合同運動会】のイベントの様子をご紹介します花


toiroは神奈川県内に多数教室をかまえており、教室同士の距離が近いところもちらほら!


しかし、なかなか教室同士の交流がなかったので今回はtoiro川崎教室とtoiro鶴見教室の合同運動会を開催しましたニコニコスター



最初は、はじめましてと自己紹介に緊張するみんなドキドキ



近くの公園に移動し、開会式とラジオ体操をして緊張もほぐれたところで競技スタートニコニコびっくりマーク


第一種目目は「徒競走」!


みんな全力で駆け抜けますニコニコびっくりマーク



「がんばれ〜!」「いけーー!」とお友だちに声援を送る姿も目がハート



続いての「障害物競走」も、慎重派なお友だちや一生懸命ゴールを目指すお友だちと、白熱した戦いになりましたキメてるびっくりマーク



さらに、玉入れや綱引きなど、子どもたちはさらにやる気満々で楽しんでいましたにっこり飛び出すハート




全競技が終わり、結果発表に喜ぶ子どもたちや相手チームに拍手を送る子どもたちおやすみハートのバルーン


その後は教室に戻りみんなでおやつ交換をしながら、のんびりお話をしておやつタイムを楽しみました(*^^*)♪


帰る時間になると「また遊びたい!」と名残惜しそうにいつまでも手を振って、教室の垣根を越えた交流ができ大喜びの子どもたちでしたニコニコ飛び出すハート



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ

toiro川崎では、

随時体験や見学も受け付けております!



 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいひまわり


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ


※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。





雪だるま放課後デイサービスtoiroプレゼント



公式ホームページは


横浜・神奈川の放課後等デイサービス「toiro(トイロ)」