こんにちは爆笑
toiro戸塚ですスター

本日のプログラムは
おやつ作りですカップケーキ




ミニアメリカンドッグ
を作りましたラブラブ

まずは魚肉ソーセージをカット!






年上の友達が、年下の友達に
切り方を教えてくれました合格




魚肉ソーセージに爪楊枝を刺して




ホットケーキミックスの生地を絡めます音符




そして油に投入気づき
熱いのでそーっと気をつけて入れましたニコニコ




一口サイズの可愛いアメリカンドッグが完成ピンクハート




揚げたて熱々のアメリカンドッグを
いただきまーす爆笑




「お味はどう?」と聞いたら
グッドサインで
美味しさを表現してくれました指差し

友だちと協力して作った
できたてのアメリカンドッグは最高でした照れ


最近は寒暖差が激しいですね不安
よく食べて体力をつけましょう!!

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー