こんにちわ

toiro大庭ですニコニコ

 

本日は「新聞紙じゃんけん」というイベントをご紹介したいと思います。

 

 

新聞紙じゃんけんとは・・・

新聞紙を敷いた上に立ち

じゃんけんで負けた人は半分ずつ折りたたんでいき

最後まで新聞紙の上に立っていられた人が勝ち!

という比較的シンプルなルール。

 

しかし!このゲーム!!

奥が深いのです!!

 

さっそく見ていきましょう物申す

 

 

上矢印

まずはスタートの様子です。

みんな新聞紙の上に立って職員とじゃんけんをしていますグーチョキパー

 

 

 

上矢印
みなさん順調にじゃんけんをしています!
彼はこの後足の裏サイズまで新聞紙を折りたたんで
片足で頑張って立っていましたラブラブ
 
 

上矢印

めっちゃチョキポーズ決まっていますキラキラ

この後彼はじゃんけんチャンピオンになりました!!

 
 
 

上矢印
あれ?
座っちゃいましたね(笑)
まぁ新聞紙だし座りたくなりますよねニコニコ
 
 
 

上矢印
ん?
なにらや新聞紙に手をかけていますね...
 
 
 

 
上矢印
おおっとぉ~!!
ビリビリが始まったぁぁ~!!
早すぎて写真もぶれてるぅ~驚き
 
 

上矢印
ビリビリが楽しすぎてこの笑顔!!
もう部屋中ビリビリだらけです!!!!
こうなったらもうみんな止まりません爆笑
 
 

上矢印
じゃんけんに参加していたお友達も混ざってみんなでビリビリ~!!
教室にある新聞紙はみんなビリビリ~!!

 

 

上矢印
楽しすぎて投げちゃった爆笑
 
 

上矢印
楽しすぎてビリビリ新聞紙の上でゴロゴロ爆笑爆笑爆笑
 
 
新聞紙じゃんけんのはずがいつのまにか新聞紙ビリビリ大会になってしましましたよだれ
ちゃんとじゃんけん大会も無事にチャンピオンまで決まるところまでやったのですが
傍らで始まったビリビリが勢力を増し
最後はみんなで楽しくビリビリしたのでした!
この後みんなでお片付けもしましたよ恋の矢
 
toiro大庭ではみんなが楽しめる時間を大切にしています。
気になった方はこちらまでお気軽にお問合せ&お電話お待ちしております
ダウン
 

0466-41-9815

 神奈川県藤沢市大庭5425-4 ハイツはせがわ1階