こんにちは

toiro上矢部ですニコニコびっくりマーク

 

今回は11月23日(木)に行った

バーベキュー

の様子をお伝えしますキラキラカギ

 

今回は藤沢市にある「弁慶果樹園」

という場所に行きましたダッシュラブラブ足

 

牛肉・豚肉・焼き鳥・野菜・フランクフルト、焼きそば

などの料理を用意しました。

 

荷物を置いて席に着きました。

職員は注意事項の説明をします。

 

 

みんなは注意事項を真剣に聞いています飛び出すハート
 

いよいよ始めますキラキラてへぺろ

早速乾杯しましょうダウン

ラブラブ乾杯の時、素敵な笑顔ルンルンハートのバルーンハート
 

お肉を一口食べると「お肉たべたい!!」と
もりもり沢山食べていましたスプーンフォーク

 

 

 

待っている間ゲームをしていましたアップ
一生懸命作っている職員の姿ニヤリ

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはマシュマロです!!口笛

 
 

自分で焼いて食べました

 

 

 

記念撮影
 
 

 

カートに乗って
園内を走り回りましたアセアセ
 

 

爆  笑炎たくさん笑顔を見せてくれてありがとうハート爆笑グッ

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

下矢印 HPはこちら下矢印

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。