みなさん、こんにちは爆  笑

キラキラ toiro日吉ですキラキラ

気づけば12月ももう半ば!2023年も残りわずかとなりました。

今年やり残したことはありますか❓

まだなんとかなるかも⁉️笑

今回ご紹介するイベントは

【チーズハットグ作り】です。🧀

ニコニコみんなこの日を楽しみにしてくれたようです飛び出すハート


はじめにさけるチーズを割り箸に挿します。

       真剣な表情ですね〜びっくり


     

      次に生地で包み込みます!

   みんな上手に包みますねぇ〜ひらめき


   最後はパン粉をまぶしまーすパン



上手!上手!

後は職員がキツネ色になるまで揚げます☺️


「揚げ終わるまでが待ち遠しいよ〜」

「早く食べたいよぉ〜」

みんな、席で出来上がるのを楽しみに待っていると〜


お待たせしましたぁ〜

ジャーン❗️

できあがり〜✨


      キラキラいただきまーすキラキラ

      伸びる❗️伸びる❗️😚


   「見て〜こんなに伸びたよぉ〜」びっくり

     「僕もすごいでしょ〜❗️」


    めっちゃ盛り上がりましたぁ〜❤️


というわけで、みんな「美味しい」と言って食べて、大成功なイベントとなりましたぁ〜ラブ


キラキラこれからもキラキラ

乙女のトキメキtoiro日吉の職員たちは乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星子どもたちの心に寄り添いふんわり風船星

 ふんわり風船ハート健やかで、のびのびとした育ちをふんわり風船ハート

うずまきキャンディいつも第一に考えていきますうずまきキャンディ

 

 

 

 

        

丸レッド随時体験や見学も受け付けております丸レッド

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro日吉上三角

〒223-0061
神奈川県 横浜市 港北区  日吉7-3-17

第2ハイツ井上1階
TEL:045-548-5905

 FAX:045-548-5906

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン