こんにちは\(^o^)/Toiro本牧です照れ

 

草木の露も霜へと変わり、冬の気配がいよいよ濃くなってまいりました\(^o^)/日中のぽかぽかとしたお日さまがより暖かく感じられる程の、朝晩の冷え込み、皆様、向寒のみぎり、健康には十分にご留意なされ、お過ごしくださいねニコニコ

 

さて、今回のイベントでは「餃子の皮ピザ」を紹介させていただきます〜笑

 

作り方は簡単だよとスタッフが説明して、盛り上がって一番にチャレンジしてる児童の様子\(^o^)/
 
「あれ?あれ?次は何を入れるんだっけ」と悩んでいる児童もいます(笑)ニコニコ
 
玉ねぎやパプリカ、トマトが苦手な子はほかの好きな具だけをトッピングしてる児童もいました(大笑)グラサン
 
「みて、みて、できました~」とスタッフに見せてくれました\(^o^)/
 
 
 
 
「わ〜美味しい、美味しい」と盛り上がっていました~♪♪
 
「おかわり〜、おかわり」と何度もおかわりする児童もいましたラブ
「ごちそうさま!!」おいしかったね。
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!!
 
 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ルンルンHPなどをご確認の上ルンルン

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら