みなさん
こんにちは♪
toiro大津です!!
 
気温も下がり
葉っぱの色も
赤や黄色、茶色に
変わってきましたねイチョウ
 
さて
今回のイベントは??
サンドイッチ
 
お昼ご飯に
サンドイッチを
作りましたラブラブ
 
まず最初は
ゆで卵を
フォークで潰してもらいましたナイフとフォーク
 

 

フォークで

潰すのは

少し難しかったですあせる

 

 

 

 

マヨネーズや塩•こしょうを

入れて…

 

 

ゴムベラで

混ぜましたニコニコ

 

 

次に

チョコのサンドイッチを

作りましたルンルン

 

食パンに

板チョコをのせて

オーブントースターで

焼きましたニコニコ

 

焼き上がると

とろとろサクサク

サンドイッチに

なりましたキラキラ

 

 

 

 

大きなお口をあけて

がぶりっパン

美味しかったようで

おかわりもしています⭐️

 

長音記号2おまけ長音記号2

 

 

食パンのみみで作った

ラスクも🍞

おやつの時間に

食べました飛び出すハート

 

サンドイッチもラスクも

たくさん食べて

元気盛り盛りむらさき音符ピンク音符

でした立ち上がる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビル2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンク

 

maps.apple.com