こんにちは乙女のトキメキ

寒さが厳しくなり、風も冷たくなりましたね!!

体調を崩さないようにお気をつけくださいニコニコ

 

 

寒い日が続きますが、toiro開成の子どもたちは元気いっぱいです流れ星

 

11月19日(日)

toiro開成では

『富士サファリパーク』へ行きましたトラ

 

 
 

 

                 

 

サファリパークに到着すると富士山がとてもきれいに見えました富士山

 

 

 

 
 

 

お待ちかねのサファリゾーン熊しっぽ熊あたま
たくさんの動物がいて目移りしてしまいますねラブ
 
 

 
 
 

 
 
 

サファリゾーンにはライオンやキリンなどたくさんの動物がいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

ポニーに人参もあげました馬

たくさん食べてくれたねにんじん

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産もしっかり選んで買えましたラブラブ

たくさん動物が見れて楽しかったねキラキラ

 

 
 

 

 
 

最後にみんなで集合写真カメラ

 

 

 

 

 

次のおでかけはどこかな?

ワクワクだねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

✿toiro開成では、見学や体験随時受け付けております😊✿

 

✿お気軽にご連絡ください☆お待ちしております!✿

 

TEL 0465-46-7119

 

toiro開成