晴れこんにちは晴れ

波toiro茅ヶ崎です波

 

 

11月ももう4週目!

ようやく冬らしい気温になったかな?

インフルエンザが😷

流行っているので体調管理には気をつけて過ごしていきたいですね😊

 

さて、今回ご紹介するイベントは

 

マクドナルドでお昼ご飯を買って公園に行こう

 

その名の通りマックでお昼を買って公園で食べるイベントです!

 

今回訪れたのはマクドナルド寒川倉見店キラキラ

 

 

 

 

マックを見かけるとなんだか食べたくなってきますよねビックリマーク

 

今回は

自分の言葉で注文してみる

 

を目標に早速、注文スタート星

 

 

 

 

ちょっと緊張している。。。かな?

 

みんな一生懸命に店員さんに伝えようとしていました爆  笑

 

 

店員さんもしっかりと聞いてくれたので、
無事に注文することが出来ましたキラキラ

 

お支払いもバッチリokOK

受け取りも完了したら公園に移動してランチタイムですラブラブ

 

 

 

 

みんな嬉しそうラブ

心なしか写真からマックのいい匂いがしてきますねほんわか

 

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

 

お腹いっぱいになったら遊具で思いっきり体を動かしましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

子ども達にとっては寒さなんて関係無し!

 

元気いっぱいに遊んできましたウインク

 

 

注文してお金を払って商品を受け取るハンバーガー

当たり前のことですが、慣れていないとやっぱり緊張しますよねアセアセ

これからもイベントを通じて色々な経験をしていきたいと思いますグラサン

 

 

次回のイベントもお楽しみにグッ

 

 

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ