こんにちは照れ

toiro西谷です音符


もう11月も残り10日ほど、、びっくり

1年あっという間ですダッシュ

残り少ない2023年ですが

子どもたちが怪我なく元気に過ごせるよう

営業してまいりますショボーンスター



今回ご紹介するのは

『日曜日の様子』

です!!


公園や動物園に行ったり

レストランに行ったり

外出イベントも多い日曜日ですが

たまにはゆったりの日曜日もあります照れ





どんなイベントでも毎日ある

自由遊びの時間流れ星



お気に入りのおもちゃで遊んだり

絵本を読んだり

それぞれ楽しく過ごしていますチュールンルン



この日のイベントは昼食作りおにぎり

たくさん手伝ってくれましたお願いキラキラ



提供準備もお手伝いしてくれますラブ

みんな並んで順番にもらいます星



『いただきまーす!

みんな美味しそうにもぐもぐもぐもぐ

1番人気は「豚肉のカリカリ焼き」でした豚



午後は公園にお散歩スニーカー

夏にザリガニ釣りに行った公園スター

ザリガニはもういなくなっていましたが

とんぼやエビはいたようですお願い



どんぐりも発見栗



100個集められたようです栗栗



寒いのに腕まくりガーンハッ

元気いっぱいですね星星


公園から戻ってきたらおやつタイムもぐもぐプリン



おやつを食べ終えると

本日最後の自由遊び時間チューリップ

たまにはゆっくり過ごせる日もいいねチュー





宇宙人しっぽtoiro西谷宇宙人あたま

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************