こんにちはtoiro金井です! 

パスタで感触遊びを楽しみました。

茹でたパスタと硬いパスタ

指先で触った時のちがいを味わったり

ザラザラ、ツルツル

色々試してみましたニコニコ

手のひらでこすってみたり、においもかいでみた


力を入れたら曲がったよ!グニャっとしたよ。


手のひらで、コロコロ転がしてみた!

 

こっちは柔らかいなぁ〜


ネバネバしてるよ〜


時間をかけて、茹でた柔らかいパスタ

と硬いパスタの感触を楽しみました。

また、いろんなものの感触を

楽しんでいきましょう♪


ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸