こんにちわおねがい
toiro戸塚ですラブ

今回のプログラムは
「大掃除大会」ですおねがい

これから第1教室は大きく模様替えを
する予定なので、お部屋を綺麗にして
準備をしていきますラブ





まずは雑巾をしぼって準備ですニヤリ

今回は
「ホワイトボード拭き」
「玩具拭き」に分かれて行いますおねがい





メラニンスポンジも使っていくよ〜ラブ

これ結構汚れ落ちるよね〜おねがい






わ~汚れてる〜ニヤリ





協力すると早く終わるね~ラブ





こちらは「玩具拭き」ラブ

たくさんあるから今日は総力戦おねがい





遊びたくなる気持ちをグッとこらえて
掃除、掃除口笛




トミカのレールも
どんどん綺麗になってますね〜照れ





大量のブロック
みんなでやればあっという間ラブ




おままごとセットも
ピッカピカラブ

お部屋を掃除して
気持ちもスッキリおねがい

みなさん、お疲れ様でしたおねがい

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー