犬しっぽこんにちは犬あたま

 

 

放課後デイサービス

toiro大船です

 

 

 

 

ふとん1寒さが厳しくなり、冬の訪れを感じる今日この頃…ふとん1

😉皆さま、お元気でお過ごしでしょうか😉
 

予防体調にも気をつけながら予防

物申す今年も残り1か月半…物申す

飛び出すハート思いっきり楽しみましょう~!飛び出すハート

 

 

 

 

 

看板持ち今日のイベントは…看板持ち

 

栗「どんぐりごま作り栗

 

 

 

 

虹使用する材料はこちらです虹

 

 

 

 

 

 

電球みんなどんな❝どんぐりごま❞を作るのかな?電球

 

 

 

 

OKまずは作り方の説明をしっかり聞いて…OK

 

 

 

 

 

 

立ち上がる早速作っていきましょう立ち上がる

下矢印

下矢印

ハートどんぐりにマジックペンで絵を描いていますハート
 
 タラー細かい作業だ…がんばろうねタラー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!マスキングテープを使っているお友だちも発見!

 

 

 

 

キラキラ完成で~すキラキラ

👏オリジナルの❝どんぐりごま❞ができたね👏

 

 

 

 

 笑ううさぎデコレーションしたこまを使って遊んだよ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望こまを回すのにコツが必要だね!絶望

 

おーっ!どっちが長く回せるか…対決だ!!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ指差し自然のものを使って楽しく遊べたね指差しラブラブ

 

 

 

パーまた来年も作ろうねパー

 

 

 

 

 

 

ご見学やご体験は、随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 放課後デイサービス

toiro大船