こんにちは!toiro大倉山です!

秋も深まり、段々と寒くなって来ましたね笑い泣き

今回は、

先日行った「おやつくじ引き」

ご紹介しますスター

11月に入ったということで、

いつものおやつくじ引きに一味加えて、

芋堀風にしましたてへぺろ


どのおイモにしようかなぁ?


迷うなぁ…?ショボーン


これに決めた!ウインク




美味しそうなおイモが取れたよスター




取れたおイモの中に入ってる

おやつをいただきます 口笛

自分で取ったおやつは美味しい!チュー


おやつくじ引きは、どんなおやつが入ってるか

袋を開けてみないと分からない

ドキドキ要素もあるので

とっても楽しいイベントです花


このように日々楽しいイベント盛りだくさん!


ロ-放課後デイサービスtoiro・ロ

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

                       随時体験や見学も受け付けております!

    HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください♪