こんにちは
toiro川崎 第2教室です(o^^o)

最近、寒くなりましたね!
これからは、クリスマス、お正月とドンドン寒くなりますよ〜!!( ^ω^ )

今回は
古民家体験をしよう
のイベントの様子をご紹介しますふんわり風船星

生田緑地にあります、川崎市立日本民家園に行きました!


竹の椅子!!

いつもと座り心地が違うよ〜〜(╹◡╹)





次はここの家に入ろう!!(^O^)




みんなピース!( ^ω^ )
すっごくあったかい〜〜(⌒▽⌒)


すっごく楽しい古民家体験!

また、行こうね!!(o^^o)


toiro川崎では、

随時体験や見学も受け付けております!


 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいひまわり




※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。



飛行機晴れ放課後デイサービスtoiro晴れ


公式ホームページは

こちら