こんにちは!toiro第一教室ですウインク

本日は11月8日のイベント、

『相模原麻溝公園』の様子を紹介しますニコニコ

 

公園内には、ふれあい動物広場というミニ

動物園がありますスター

子供たちは、ウサギ、モルモット、ヤギなど、

様々な動物たちと触れ合って、とっても楽しく過ごしましたー目がハート

 

 

どんなどうぶつがいるかなーはてなマーク

楽しみだねーキメてる

 

 

モルモットかわいいー飛び出すハート

とってもおとなしいね目がハート

 

 

どうぶつ触るのドキドキ目がハート

触ってみようーピンクハート

 

 

モルモット、ひとりで持てるかな!?

よいしょイエローハーツ

 

モルモットを上手になでなでしてますルンルン

ほんとにかわいいねーニコニコ音符

 

 

ヤギさんもいるよーグラサンキラキラ

触れるかな?

 

 

ヤギさんに優しく手をあてていますラブラブ

 

 

お馬さんもいるねハート

白馬かっこいいねールンルンピースチョキ

 

 

ふれあい動物広場楽しかったねー星

また行こうねラブ飛び出すハート

 

 

                    toiro相模原ではほかにも様々なイベントを企画しております。

 

                       体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

                        HPなどをご確認いただき

                     お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!! 

              HPはこちら

 

                 ☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡