こんにちは

Toiro本牧

です!

 

日暮れまでの時間が短く、あっという間に長い夜がやってきましたね~暖かい春を心待ちにしながら冬を過ごしましょうびっくりマーク

 

さて、本日ご紹介させていただくイベントは

風船スクイーズ

です!

 
 

風船スクイーズって知ってる?と質問したら、みんな上手に答えてくれました爆笑
 
 
 
 「どうやって作るの?」と興味津々、スタッフの周り囲んでいる子たち立ち上がる
 
 
 
 
ペットボトル(切り口にテープを巻くと安心)を使って風船に片栗粉や小麦粉を入れるスタッフと子ども達爆笑こぼしたら大変なのでスタッフも子ども達も真剣です。
 
 
 
 
 
上手に書けるかな~照れ
真剣に風船🎈にお絵描きしてる子ども達の様子です✨
 
風船だけで遊んでいる子もいました(笑)ニコニコ
 
 
 
できました~「こんな感じなんだよ」とカメラに向けて見せてくれました口笛
最後までご覧いただき
ありがとうございました!!
 
 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ルンルンHPなどをご確認の上ルンルン

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆